2013年12月4日水曜日

忘年登山 六甲山と有馬温泉2日間



12月1日~2日の週末で、

忘年登山☆有馬温泉と六甲山登山の山旅にご一緒して来ました^^

もう12月、早いですね~!


☆★☆★


1日目は、神戸市内の自由行動♪

神戸市内の登山用品店に行ったり、異人館の散策をたのしんだり・・・


ぽかぽか陽気の中、観光を満喫しました^^*







今回の山旅のメインのひとつは、

夕食時の山用品が当たるビンゴ大会!

今回は、全員で32名様のご参加!


たいへん賑やかな夕食となりました♪



わいわい がやがや


ビンゴーーーーー!!!おめでとうございますーーー

・・・これが結構燃えるのです!




「六甲山登るぞ~!お~~~!!」

お酒も入っていい感じの皆さんです^^*


来年も、よりいい賞品がご用意できるよう頑張りますね~



☆★☆★


翌朝。


2つのグループに分け、温泉街から歩き始めます。




紅葉も今週がみごろの最後でしょうか。


ウリハダカエデの紅葉がで、

目からも楽しい登り道♪




有馬温泉からの登りは、

幅の広い歩きやすい道です。

健脚の人は登りはちょっと物足らない??










青空の快晴の中、

六甲山最高峰(931m)登頂です!

やった~~!皆さんいい笑顔で嬉しいです^^*




風吹岩。



下山はロックガーデンを通り、

芦屋の方面に縦走しました。


下りはアップダウンや、小さな沢渡りもあり、

変化に富んだ歩き応えのあるルートでした!





眼下には、海と神戸の町並みが広がります。





下山後は、芦屋の優雅な高級住宅街を通り、

お城のような邸宅を見ながら帰途についたのでした。


「お疲れ様でございました」

 「ごきげんよう~オホホホ^^*」


☆★☆★


たくさんのお客様にご参加いただきました、

2013年の山旅も今年も終わりを迎えます。


ただいま人気の山、リクエストのあった山を入れて

1月末には発送ができるよう2014年度のパンフレットを作成中です!


これからも、より皆様に楽しんで頂けるよう工夫・改善して参りますので、

また来年も、弊社の山旅をぜひ宜しくお願い致します!



担当:国見